<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月10 日

今日の予言

腹痛により、夜は寝込むでしょう。猫川です。

そう。今の時点で結構痛いんで(現在時刻→12:35)…。

ばか者!>自分
今から体調崩してどうするっちゅ〜ねん!

明後日は今回の連続散財旅行Finalなんだぜ!
昼の13時過ぎから8時間弱バスで東京に行って、家城さんのオールナイトトークライブとルミネの1じ3じ観てから新幹線→はくたかちゃんで金沢に戻るんだから!!
(あ〜あ。書いちゃった…。)

そんな訳で、またもや年甲斐もなくホテルなどというものを予約することなくオールナイトトークライブで夜を明かし、ネットカフェで仮眠してから動き出すと言う…

人として何かがおかしい行動

を取ろうとしてます。
なので、一番今、体力使ったり体調崩しちゃいかんのやけどな。


崩すなら来週あたり…(爆死)


(・ω・)人(・ω・)

そう言えば、昨日は人生に疲れて久しぶりに22時前には家に帰ってきたのですが、結局、ワイワイワイ水曜日…観なかったな(涙)
それよりも先週木曜の麒麟ちゃんの回も観てなかったので慌てて(何せ、1週間で新しいのに変わってしまうので…)観たら、それで猫川の体力が事切れてしまったので…。

今日こそは見たいですね。
とりあえず、今日は体調を理由に定時”以前”には帰ろうともくろんでますが…観れるといいな。
あと、マンスリーよしもともダウンロード(え?)したいし…。

全ては体調次第…。後は仕事度合いと、力関係と…(以下略)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :54| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17724

◆この記事へのコメント:

※必須